クラスク12月号とお知らせ

November 29, 2017

 

光陰矢のごとしと言いますが、本当に時が経つのが

 

 

早いです。

 

 

さて、クラスク12月号で、法律相談に回答しました。

 

 

 

クラスク12月号

 

 

相談内容は「モラハラで離婚ができますか?」

 

 

というものです。もし、ご興味がありましたら、

 

 

是非、クラスク12月号をご覧ください。

 

 

 

ところで、クラスク12月号にも掲載されましたが、

 

 

「平成29年12月16日(土)13時~18時」

 

 

の間で、無料法律相談会を行います。

 

 

会場は当事務所になります。

 

 

予約制になりますので、ご希望の方は当事務所まで

 

 

ご連絡下さい。

 

 


 

abri新宿総合法律事務所(http://abri-law.com/)

東京都新宿区新宿4丁目3-31 トーサイビル501

03-5315-4737 info@abri-law.com

月~土の夜8時まで営業しております。

JR新宿駅南口から徒歩6分、

東京メトロ新宿三丁目駅から徒歩1分。

新宿にある法律事務所の弁護士のブログでは難しいお話も分かりやすく解説しております

abri(アブリ)新宿総合法律事務所のブログでは事務所での出来事やエピソードのほか、ご相談の多い案件や社会的に問題になっている法律問題や労務問題を取り上げております。
離婚や借金問題やセクハラやパワハラ、賃金未払いなどの労務トラブルも、法律問題として捉えると難しい話になってしまうケースが少なくありません。親しみやすいと評判の弁護士が、専門知識がなくてもご理解いただけるよう分かりやすく解説しておりますので、ぜひブログをご参考になさってください。
ブログをご覧になって思い当たる状況がある方や、気になることがある方はお気軽に新宿にある当事務所にご相談ください。

HOMEに戻る